野良ねがちの旅日記

旅のことを気ままに書きます。

アルパカを食べる旅~ウユニの塩を添えて~④

四日目は朝八時のフライトでクスコからリマに戻りました。

これがのちのミステリーとなるのであった、、、

チケットを取った当時の私たちの気持ちが知りたい。その真相はまた後程

 

とにかくリマに戻りました。空港近く、、、何もない!

かといって市街地は遠い!荷物もある!

ということで空港の隣にあったアウトレットで洗濯物を乾かしましたw

f:id:tokiusa77:20180325004348j:plain

ひたすら目立ちましたw上流階級のおじさまに笑われましたw

 

夕飯はちょっと贅沢にロール寿司を

wasabiというお店に

まひろがロール食べて高校時代のカナダを思い出すとか言っていました。

そんなこと言ってみたい人生でした。笑

高校時代に思い出すのは、中パンのバナナジュースかキヨタのプチシュークリームです(笑)

ほんとにいろんな種類があって、味もおいしくてカラフルでかわいくて幸せでした。

時間無制限の食べ放題だったし、スイーツの巻物もあったし大満足

 

そして空港に戻って私たちがしたことと言えば、床寝!!

f:id:tokiusa77:20180325004902j:plain

寝心地良かった、、、

最高、人もいっぱいいるし24時間空いてるお店いっぱいだし、にぎやかだし安全だしホルヘチャベス空港最高

この周りにはたくさん寝てる人いました。

これは病みつき。。。

 

早朝5時のフライトで翌日はボリビアはラパスへ向かいます

このフライトがびっくり、なんとクスコ経由、、、

え、リマに帰ってきた意味。。。

これがチケットとった時の私たちの謎。

おそらくラパスでの電車の都合を考えていたのでしょう。

リマで一泊遊べると思ったのでしょう。そんな甘くない、遠くに行けないよ。w

使った航空会社はぺルビアン航空でした

 

それでは次回はラパスについて書いていきます。

旅のウユニの塩の部分ですねw